「ゆいまるくらぶ」さんの2月号に掲載して頂きました♪

いつももったいないボランティアプロジェクトをご支援頂きありがとうございます。

今日は大変嬉しいお知らせがございます♪
この度、愛知県豊明市の生活情報誌「ゆいまるくらぶ」さんの2月号で、もったいないボランティアプロジェクトを特集して頂きました!ヾ(≧▽≦)ノ

表紙と見開きの巻頭特集に載せて頂いています!
もったいないボランティアプロジェクトの活動やしくみもわかりやすく紹介されていて、不用品処分をご検討中の方や、寄付をしてみたいけど方法がわからない…という方にも、もったいないボランティアプロジェクトを知って頂くきっかけになれば嬉しいです。

表紙にもったいないボランティアプロジェクトの大きなロゴマークを載せて下さり、他の特集も「まだ行ってないなんて”もったいない!”」というテーマで豊明市のおすすめスポットを紹介されたりと、”もったいない”がたくさん詰まった1冊となっております。

毎月第3金曜日から配布ということなので、たくさんの地域の方が見て下さることを願って…( ˘ω˘ *)
ゆいまるくらぶさん、本当にありがとうございました!

☆「ゆいまるくらぶ」は豊明市内のご家庭のポストに配布されるフリーペーパーです。市内のお店などにも無料設置されているそうです。
外部リンク:設置されている店舗様一覧